説明書の裏にペーパークラフトを作りました

説明書の裏にペーパークラフトを作りました

説明書と言っても、一度読んだら使わないような簡単な内容ですので、そのまま捨てられちゃうのも勿体無いなと思いました。

せっかくですので下げ札のキャラクターたちで遊べるように、簡単なペーパークラフトを作ることにしました。

ガーランドもつけて、ちょっとしたキャンプ的なイメージです。必要な道具も、ハサミとのりだけ。

親子で一緒に作るとお子様もものづくりに興味を持ったり、想像力も広げるお手伝いができればなと思います。

こちらのペーパークラフトは新しい自転車カバーシリーズと日本国内で今後作る予定の製品に付属する予定です。

ブログに戻る